今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

わかちかライヴ


Category: 音楽   Tags: ---
今日は王子はクラブの定例ライヴで 朝から和歌地下ステージへ出かけて行きました。
一年生は相変わらずお手伝いのみです。
平日のクラブでも一年生はクリック聞きながら パットで地味に基礎練習だけで 入部してから一ヶ月半余 本物叩かせて貰ったのちょこっと一度だけ・・・もっと本物叩かないと上達しない気がするけど 人数の多いクラブ活動ではこんなもんなのか?
楽器に触らせて貰っていないけれど 最近先輩や同級生とやりたい曲をLINEで話しているようで 昨日も「Kill the kingとHighway starとBurnとSmoke on the waterだったらどれがイイと思う?」と相談されました。(◎-◎;)
本人は「Burnかな〜?」と無謀な発言(^◇^;)チョ・・・ちょっと待て\(__; )
私も高校生の時のバンドでコピーしたけどさ〜 ギター君は中学からそこそこ弾けてた子だったし ドラム君はレッスンに通ってたから出来た訳で 王子が一緒にやるギター君って初心者ちゃうの!?
案の定メンバーに「弾けない」「まだ早い」と断られたようです。(^_^;)
合わせたかったらいつでもメンバー揃えて弾いたげるで〜( ̄ー ̄)
「お母とはイヤ!」って声が聞こえて来そう(T^T)

話を戻して・・・定例ライヴは一部が11時から 二部が3時からで 他校のゲストやOBも出演したらしい。
王子は裏方&MCを少ししたのだとか。
駅地下なので 通りすがりのお客さんなんかも見ていく環境でMC出来るってなかなかやるな!
ライブ終了が18時頃、機材を撤収して解散したのは19時頃だったとか、お疲れ様〜。
帰りに先輩方も交えて総勢16人でサイ〇リアで打ち上げ(?)して帰ってきたのは随分遅かったので心配しました。(-_-;)

image1.jpg


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login