今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

スタジオ@つちぐり


Category: 音楽   Tags: ---
旦那の車のリコールの案内が来ていたので ディーラーに持って行きました。
その前に コ〇ォでランチ(^_^)私は何度も行ってるんですが 旦那を連れて行くのは初めてです。
こちらのお店は手打ちのフェットチーネのパスタが美味しくて プレーン、ほうれん草、イカスミのパスタ14種の中から選びます。
私達は前菜とパスタとフォカッチャのセットにしました。
旦那はアマトリチャーナ、私はプレーンのパスタを使用した 茄子とモッツァレラにしました。
旦那の口に合うか心配でしたが及第点(^_^)v ただ量が物足りないとのこと。
男性にはちょっと少ないかな?

PAP_0002_20150525224703ed6.jpg

夜はつちぐりのスタジオです、スタジオに着くと 王子の先輩が帰って行く所でした。
早く王子もスタジオで叩かせて貰えると良いのにな〜。
今夜のスタジオMは満室で 隣ではバーブド・ワイヤーが入ってました。
リーダーは腰痛でお休みだとか!?大丈夫かな?(@_@;)

ばーぶど

今日のつちぐりは AKKOが誕生日のプレゼントに ダーリンから貰った新しいマイクで初歌い(^0^)♪
感度が良いので 迫力が一段と増してました\(◎o◎)/
来月とうとう現メンバーで初めてのステージを踏むことになったので気合い入るわ〜
詳細はまた後日!

マイク


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login