今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

わかやまマジカルミュージックツアー


Category: 音楽   Tags: ---
今日は和歌山市内で「わかやまマジカルミュージックツアー」という音楽イベントが開催されました。
旦那は仕事だし 王子は塾なので 昼間の自由時間にぶらっと見に行って来ました。
毎年やってるみたいだけれど 見に行くのは初めて。
ぶらくり丁にはフリマが出てたり 街のあちこちにステージが作られて 色々なジャンルのライヴが行われていて賑やかでした。

KC3O1656.jpg

友達のバンドが出ると聞いていたのでお目あてのステージへ、トラックの荷台ステージでカッコイイやん。
野外なんで音が飛ぶのは仕方ないですね(×_×)硬派な演奏が良かった(^_^)v

KC3O1655.jpg

次に隣のステージで知り合いが出るので移動して見て、また元のステージに戻ってお友達のロックヴォーカリストがゴスペル歌うのを聴きました。
ゴスペルって格好いいな〜(#^_^#)私も歌いたくなっちゃう。

KC3O1657.jpg

沢山の人があちこちで音楽を楽しんでいるのを見ると 和歌山にもこんなに音楽が好きな人が居るんだ!と嬉しくなりました。(*^^)
会場周辺を移動していると 音楽関係のお友達に大勢出会いました。
中にはめっちゃ久しぶりの方も居て嬉しかった。
「今日は出てるの?」って聞かれて「出ていない」と答えるのがちょっと残念。
このイベントは 夜のステージ(色んなお店で開催)も有るけれど 私は昼ステージだけ見て帰りました。
夜に出てたお友達の皆様ごめんなさい。m(__)m

帰りにケイトシィへ。
旦那が「母の日だからケーキ買っておいで〜」と出資してくれたので 喜んで行ったものの 皆考えることは同じなのね・・・ショーウィンドはがっらがら(@_@;)
お気に入りのタルトは完売だったので 食べたことの無いケーキばかり買いました。
でも それも美味しかった〜 o(≧〜≦) たまに違うのも良いな♪ありがと♡
楽しい一日でしたー。

KC3O1658.jpg





Comments

久々〜
会えておしゃべりできて楽しかった〜✨
V持ったヘビメタの人、すごかったね〜💦
目立ってた😄
ゴスペル、楽しそうだったよねっ!
私は夜までガッツリ楽しんできました♪
 
久しぶり!
私も久しぶりに会えて嬉しかったわ〜(#^_^#)
V持ったヘビメタ(?)の人は 私のお友達でアニキみたいな人です(笑)
ステージング派手だよね(^_^)v

ゴスペルって生で聴いたの初めてだったんだけど めちゃ良かった!
あんなの歌えたら格好いいよね。
あちこちの会場で沢山のミュージシャンが出てるから 見られるのが限られてて見逃したものも有ったわー。(・_・、)
なっちゃんは夜も堪能できて良かったね(^o^)/来年は出てみては!?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login