今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

王様終了!


Category: 音楽   Tags: ---
昨日の「王様ひとりin和歌山」にご来場頂きました皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様 どうもありがとうございました。
王様が14時半頃ハコ入りするということでしたが 私はセッションリハに合わせて16時入りでした。
一年ぶりの王様はお変わりない様子(^_^)
去年一昨年とOAもさせて頂きましたが 未だに私の顔と名前覚えていないような(T_T)イヂイヂ
まぁ 全国各地を回って年間220本以上のライヴやってたら 関わった人全員なんて憶えられないよね。

今回私はバンドでの出演ではなく受付担当、ついでにセッションでこの二曲の任務が与えられました。
Into the arena / MSG
Paranoid / Black sabbath
Paranoid は昔のバンドでやった事が有るので良いとして 問題はInto the arena 、ベースソロ有るし〜(滝汗)そういうプレッシャーに弱いんですよね。
リハでは緊張してワキ汗ドバー状態(笑)王様からダメ出しが無かったので 本番も演ってOKってことかな。(-。-;)ホッ

王様のリハが終わってから 王様、ドラムのCHOCOさんと3人でライヴハウスの近くに最近オープンした和歌山ラーメンのお店に食事へ。
王様はテーブルに置かれた早なれ寿司と玉子を不思議そうに「これはどうすればいいの?」と興味を持たれていました。(笑)
TVでも紹介されていましたが 和歌山独特なんですってね。
王様からレアなお話を伺いながらの楽しいお食事でリラックス出来ました。(*^^*)

KC3O1650.jpg

19時にOAさんスタートの予定でしたが 15分程押して開始。
トップはT.M.Hさん、いきなりアンコールが掛かる人気ぶりです。
次は美獣さん、29日のライヴではトラブルに見舞われましたが 昨日は素晴らしいステージを見せてくれました。
CHIKA姉さんの衣装が凄くて驚いた!(@_@;)き・・・キャッツアイ!?赤レンジャー?
そしていよいよ王様、単独のステージの後 地元バンド覚(SATORI)さんをバックに従えて Rainbow, Deep Purple,King Crimsonを演奏しました。
最後はメンバー入れ替わり立ち替わりのセッションTIMEに突入、トップバッターはワタクシ、こう見えてただの受付の人じゃ無かったんですよ〜(^▽^)
しかしお客さんにサービスすることも出来ず 弾くことに必死(笑)何とか無事に任務完了\(^O^)/

DSC_1136.jpg

ステージから退場するとき 通路脇に座ってた見ず知らずの男性から「良かったです!」って声を掛けて頂き嬉しかったです。(*^^*)
セッション最後はOLTDTIMEの店長も交えてHONKY TONK WOMENで幕を閉じました、時刻は午前0時前(^_^;)その後王様とファンのふれあいTIMEが有り すべてが終わったのは日付が変わっておりました(×_×)
長丁場をお付き合い頂いたお客様をお見送りしていると またまた見ず知らずの男性お二人から「ほっそい指でよう弾くなぁ〜」「お上手ですね」と声を掛けて頂き嬉しかった〜♪今後の励みになります。
しかし 皆さん50歳オーバーの男性ばかり・・・(-_-;)ワタシも熟女だから仕方ないんだけどさー(>_<)

片付けの後近くの居酒屋で打ち上げ、王様もかなりお疲れのご様子でしたが 最後までサービス精神を忘れないところはさすがでした。
家に帰ったのが午前3時、台所には夕食の残骸が放置されていましたが片付ける気力も無く 風呂入って午前4時にようやく就寝しました。(=_=)
連休明けの今日 皆のひんしゅく覚悟で休みを取って置いて助かった(-_-;)
皆様お疲れ様でした!

KC3O1652.jpg






Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login