今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

ライヴ!!〜後編〜


Category: 音楽   Tags: ---
すべてのリハが終わり開場です、今日のイベントはいつになく最初から沢山のお客様でいっぱい!\(◎o◎)/
同窓会的イベントだからでしょうか?あちこちで懐かしい友達との再会に盛り上がってる様子。

私はいきなり出番です(×_×)今回ダブルヘッダーするに当たって スイナンは19歳の気持ちに戻って(笑)可愛い衣装に ベースは厳つくワーロックと 甘辛バランスでのぞみました(#^_^#)
コーラスとステージングもやりたいけれど 注意力が散漫になったら肝心の演奏がおろそかになりそうなので 無理の無い範囲で許してもらって・・・それでも色々失敗してしまい皆様ごめんなさい〜!(T_T)任務達成できたかなー?

すいんn

サポートを引き受けてから当日までの間 無茶やったかなー?と不安だったけど 演ってみるとすっごく楽しかったです(^0^)b
本当に・・・十代の時に大好きやったスイナンの皆様と まさかこうして同じステージに立てる日が来るとは思ってもみませんでした。
幸せな時間をありがとうございました!(#^_^#)

さてスイナンが終わったので気持ちを切り替えて 次はLIMITです。
二番手の出来高$45さんの間に急いでお着替え。
LIMITではいつもの感じの衣装で トレードマークの中型犬用首輪も忘れずに(笑)ベースは愛器スペクター♪
去年は旦那の腰の調子が悪かったのと 王子の受験でライヴ出来ず 1年9ヶ月ぶりなのでメンバーみな気合い入ってて「とにかく楽しもう!」と 音に気持ちを込めました。
ヴォーカルKAZUKIさんのステージングはコテコテ昭和ジャパメタ(爆)懐かしい世界に浸って下さい。
メンバー一同の気持ち 客席の皆さんに伝わったかなー?LIMITのライヴって楽しいねって感じて貰えたら嬉しいな。(*^^*)

旦那は新しいペダルのライヴデビュー、あ!アルミのスネアもお初ちゃうかな。
ライヴだといつも走っちゃうけど 今回は結構落ち着いて叩けて良かったよ〜♪
私は後半でさすがに疲れが出てきて 最後の曲で「後ちょっとや〜」とふっと気が抜けたのか 派手に失敗しちゃった(滝汗)(-_-;)ハズカシ~ 友達にも「なんか聞こえたな」って言われてしまいました〜(T^T)
ダブルヘッダーってハードやなー 体力が・・・最近ジムさぼってるので もっと鍛えねば。 

りみ

トリは美獣さん、自分の出番が終わったので 前で落ち着いて拝見出来ました。
ところがこの日の美獣さんは何かの呪いなのか!?次々とトラブルに見舞われて大変なことになってしまいました。(@_@;)
そんな中でも ヴォーカルのCHIKA姉さんが笑顔を絶やさず場つなぎしている姿は素晴らしかった。(/_;)

KC3O1640_20150502115607cc3.jpg

最後になりましたが ライヴにご来場頂きましたお客様 出演者の皆様 スタッフの皆様 どうもありがとうございました。m(__)m
次は5月6日王様ひとりin和歌山@OLDTIMEでお会いしましょう!




Comments

ライブお疲れ様でした!
with 王様もお疲れ様でした!

ひと月前という急なオファー(汗)にもかかわらず、
引き受けて頂き、ありがとうございました。
おかげで楽しいライブが出来て助かりました。

指が動かないので、早いフィルとか叩けませんでしたが、
今度帰るまでリハビリしておきますので、またセッションでもしましょう。
その時は、ダンナさんも是非ごいっしょに。

また会える日を楽しみにしてますので。

あと、東京での最後のバンド「ZEN」のギターが、
YouTubeにラストライブのビデオをあげてました。
この時はそこそこ叩けてるので、見てみて下さい。

url は、下記です。
https://www.youtube.com/channel/UC1rXMmpgYOByGUUBqz4NkhA/videos
 
コメントありがとうございます(#^_^#)
先日はお疲れ様でした!
こちらこそ 引き受けたものの ややこしいこと言ってご心配おかけしましたが 無事に当日を迎えられて良かったです。
お会いするのが余りに久しぶりすぎて 緊張して敬語とタメ口入り交じって挙動不審ですみませんでした(__;)
こんな私でもお役に立てて良かったです(^_^)私もとても楽しく演奏できました♪(*^^*)b

初めて演らせて貰って Wさんのドラムはタメ気味でヘヴィだなーって思いました!音もデカい!\(◎o◎)/
私はどちらかとツッコミ気味なんで「焦ったらアカン!」と意識しました。
ZENの動画を拝見すると ドラムの手数が多いし激しいですね!
テクニック云々では無くて すいなんもZENも良い意味でWさんのドラムだなーって感じがしました(#^_^#)

手のしびれ・・・頸椎のヘルニア心配ですね。
放置せずカイロとか行って治療してみてはいかがでしょうか?
そして是非また帰ってきた時にご一緒させて下さい(^o^)/

それとすいなんのライヴDVDと写真を焼いたので送らせて貰おうと思っています。
折角ここにメルアド入力してくれたみたいなのですが 設定がよく解らなくて見られ無かったので Iさん経由で送り先確認させて貰います(T_T)

これを機に こちらのブログにもまた遊びに来て下さいね(^_-)-☆
ありがとうございました♡
 
この前はどうも
 この前はすいなんのピンチを救っていただき本当にありがとうございました。
Carawayさんのベースとても良くて安定したリズム隊の上で自由に
弾かせてもらいました。楽しかったわ〜(体力やばかったけど…踊り過ぎ?)
 またこんどW君と違う事演ろうと話していますので、またその時は
ご一緒出来ればと思っています。
 こちらのDVDもI君に渡しておきますので楽しんで下さい。
ほな、また。
 
ありがとうございました!
先日はお疲れ様でした!そんな褒められたらこそばゆいです(汗)
M氏のベースラインの法則性が解り辛く 中途半端なコピー具合でしたが お役目果たせましたでしょうか?(^_^;)
前日のリハで合わせてみるまで心配でしたが 当日のライヴは私も大変楽しく演らせて頂きました(#^_^#)b
ビデオ見るとTさんノリノリで踊りまくってましたね!
旦那が「Tさんギター上手だね、それにあのヅラめっちゃよく似合ってる」って言ってました(笑)
もしまた私でお役に立てる事が有れば誘って下さいね〜
ちなみにスラップとかタッピングは出来ませんので\(__ )アシカラズ
ではDVD楽しみにしています、またこちらにも遊びに来て下さい(^o^)/♡ありがとうございました。

 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login