今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

スタジオ@つちぐり


Category: 音楽   Tags: ---
今日は二ヶ月ぶりのつちぐりのスタジオです。
期間が空いちゃうと 作りかけの曲の記憶が・・・(×_×)
旦那は新しく購入したペダルを投入、思った通り軽くて負担が少ないみたい。
タイミング的なところが違うので 慣れることが必要です。
後音質が前に比べて「ボーン」って感じなのが好みと違うので ビーターをウッドに買えた方が良いのかな?と思案中。
私に「オーム@ナウシカ」と命名されたペダル↓(^▽^)

19613_354806458056711_6814556482370586258_n_20150420074700245.jpg

途中HOTEIさんが現れたので Makoto君が緊張してました(笑)
同業者に見られるのって気になるよねー 解るわー(^_^;)
隣のスタジオでは 王子の先輩達が20時半まで練習してました。
明日ライヴだからか遅くまでやるんだな〜、王子がやるようになると 終わって自転車で帰ってくると22前になるな(@_@;)シンパイ

KC3O1640_201504200747021d4.jpg

さりげなく?GWのライヴを宣伝するAKKO。
AKKO、Tomokazu,私はそれぞれ別企画でライヴ予定が入っていますが なぜかなかなかつちぐりのライヴが出来ない(T_T)どうして!?
毎年言ってる気がするけど 今年こそつちぐりのライヴをするぞ!


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login