今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

お祝いディナー


Category: お店   Tags: ---
今日は午前中は義父の病院へ付き添いに。
先日の肺炎の症状は治らないものの 毎日の点滴で体調は少しマシになったみたいで良かった。
在宅で点滴をしてもらえるので助かる。

KC3O1621_2015041615050609b.jpg

義父の病院が終わってから 速攻で整形外科へ。
実は一ヶ月近く前に 右手首を強くぶつけてから 手の甲から肘までの間が痛くなり 次に人差し指がぴりぴりと痛み出した。
腕の方は治まったが 未だに人差し指を動かすと痛く 見た目も腫れて異常なので ライヴも迫ってる事だし さすがに心配になり診てもらう事にした。
症状を伝えると「折れてるかヒビ入ってるんちゃうかな?」とのこと。(@_@;)
しかしレントゲンには何も写らず(-_-;)時間経ちすぎ。
「小さい破損が有ったのかも知れませんね、初期に固定していたら治るの早かったんですけど 現在リハビリの段階に来てるので お風呂上がりなどに指を動かすようにして下さい、多分痛みが取れるまで後一ヶ月ぐらい掛かると思います。」(T_T)ライヴ・・・
ドアノブにぶつけたの 手首だけじゃ無かったのね(>_<)めちゃめちゃ痛かったのはやっぱヤバイ信号だったのか!?
整形外科って今まで手首が痛くて行っても 結局時間治療だから ついつい放置してしまったのが裏目に出ました。
反省・・・(-_-;)ライヴまでに治るかなぁ・・・

夜は高校合格記念ディナー(#^_^#)
いつものイタリアン La’Costaさんで 特別メニューをお願いしました。

ディナー1

前菜はブリ、パスタはホタルイカと山東のタケノコにマグロのカラスミ

ディナー2

ホタテとアワビタケのリゾットめちゃ美味!! 魚はチヌ(黒鯛)

ディナー3

お肉お〜い〜し〜い〜〜〜♡香ばしいオニオンソースとベストマッチ。
↓王子のデザートだけ シェフからのメッセージ入り♡

のりデザート

奥様からは王子にプレゼントまで頂きました\(◎o◎)/!
お心遣い有り難うございます!
あ〜〜美味しかった〜〜♪


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login