今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

サクラサク


Category: 行事   Tags: ---
とうとうこの日がやってきました、一週間長かった(>_<)
学校付近は車を停められないので バスで行くことにしました。
本数が少ないので かなり早く着きそうな便か ギリギリ便か迷いましたが バスに弱いので経路が短い早い便にしました。
渋滞も無く 半時間以上早く着いたので 近くの神社でお参りし 屋根の有るところで雨宿りしながら時間をつぶしました。
結構雨風が強いので ジーンズはすでにびしょびしょです。(T-T)
10時前に学校に移動すると 屋根の有るところに別れて皆待っています、時間が来ると一斉に体育館前になだれ込みました。
私が受験した学校の時は 校舎の二階の窓に貼りだしてくれていたので見やすかったのですが 当高校はボードに貼ったのを掲示していたので 傘を差した人で後ろからは全く見えない!
傘をたたんで人の隙間をぬっていく・・・見えた〜〜!・・が数字ちっさ!!(@_@;)
え?どこどこっ!?眼鏡を掛けていったけれど それでも9か8か判別出来やんし〜と近寄りながら何度も見直しました。\(^O^)/! 
確認して人の塊から離脱すると 王子はまだ後ろの方で立っている。
「見に行った?」「まだ、コワイから友達に見に行って貰った」「行ってこい!!」アカンタレやなー(-_-メ)
発表を見てようやく笑顔を見せて もうダメだろうと思っていただけに 合格できたことにしみじみと「もうアカンと思ったけれど ホンマ良かった〜」と何度もため息をついていました。
おめでとう!これで私もやっと安心できた〜(T_T)ヤレヤレ~

PA0_0003_20150325074542d3d.jpg


Comments

No title
合格おめでとうございますo(^▽^)o

これまでのご苦労が報われましたね。本当に良かったです。

うちの息子は今年中学入学です。3年後を考えると既に胃が痛いです・・・

現実逃避でキノコ採りに行くしかないですね(^_^;)

また寄せていただきます。
 
ありがとうございます!
しめじ君も小学校ご卒業おめでとうございます♪
王子の受験には本当に神経をすり減らしました。(T_T)
想像以上にしんどいので覚悟しておいて下さい(笑)
思春期と重なる中2がカギです。

アミガサダケ・・・
去年は4月14日と23日に採取しているので もう少ししたら出会えそうです(#^_^#)
今年もきのこ散策楽しみましょうね!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login