今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

入試


Category: 行事   Tags: ---
といとうこの日がやってきました(@_@;)
公共の交通手段は不便なので 送迎することに決めたけれど 事故などで遅刻したら自己責任なので 朝の交通渋滞を見越して かなり早めに家を出ました。
交通渋滞は心配したほどでもなく 思ったより早く着きそうだったので 手前のコンビニの駐車場で時間をつぶしていると 同じ学校を受験する同級生の車も停まってました(笑)

入試

王子は車の中で参考書を見ながら カーステレオから流れる I WANNA ROCK!(by TWISTED SISTER)を口ずさんでリラックス出来てる様子、後は全力を尽くすだけ。
学校の近くで降ろし 丁度一緒になった同級生三人で歩いて行きました。

私は一旦家に帰り 終わる頃を見計らって学校近くのスーパーの駐車場に車を停めて どんな顔で帰ってくるだろう?何て声を掛けようか?なんて考えながら待ちました。
「おかえり〜お疲れさん!」と迎えると笑顔を返してくれたので「おっ!」と思ったのもつかの間 口から出た言葉は「俺テンパって社会と数学さっぱり解らんかったー」ΣΣ(゚д゚lll) えぇ〜〜〜っ!?
「アカンかも〜(×_×)」
そんな〜〜〜〜(lllo(工)olll) だからもっと勉強しろって言ったのに〜 志望校の選択誤ったか!?
今更考えてもどうしようも無い、王子が選んだ道だから・・・覚悟を決めて合格発表を待つだけ。
一週間も怖い思いで待たないといけないのはしんどいよ〜(T_T)苦しい日々続行中。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login