今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

女子会ランチ


Category: お店   Tags: ---
今日は職場のパート仲間数人と休みを合わせてランチに行ってきました。
今回言い出しっぺの方が段取りしてくれるのかと思いきや、「お店は伽羅さんに任せといたらええやろ〜」とまた振られてしまいました(^_^;
なので 独断で私が行ってみたかったお店をチョイス、まずはイタリアンのta○miへ。
お店はなぜか掘りごたつ(?_?)イタリアンなのに不思議、でも落ち着く。
お手洗いがアメリカンでおしゃれでした。
お料理はパニーニ、パスタかピッツァ、デザートのランチを食べました。
ランチはドリンク付きも有りましたが 欲張ってお茶は場所を変えようと言うことになりました。

たくみ1

パニーニのフォカッチャがセミハードな生地で 野菜と合ってとっても美味しかったです。
ピッツァを食べようと思っていたけれど パニーニが付いてたのでパスタにしました。
パスタは数種類から選べます、ラザニアが有るの珍しいのでそれにしました。
ん〜〜〜味が濃い(-_-;)残念ながら普通、他のみんなはアマトリチャーナを食べてました。

たくみ2

パスタはフェデリーニを使ってました。
ドルチェは5種類ぐらいの中からエスプレッソのパンナコッタを選びました(奥に写っているのはティラミス)、美味しかったです。
夜メニューを見ると パスタの種類が半端なく多かったです(@_@;)
本格的なイタリアンじゃ無くて カジュアルな感じのお店でした。

次にTip○へ。
前に一人でランチを食べようと前まで来たけれど車がいっぱいだったので諦めたお店です。
今日も駐車場は満車でしたが 席はリザーブしてあったので 近くのコインパーキングに停めました。

tipo1.jpg

おしゃれな店内(#^_^#)お客さんは女子ばかり!それも年齢層が若い〜。

tipo.jpg

デザート食べてきたのに またもやレモンとバナナのシフォンケーキをシェアしてしまいました。
カップ&ソーサーが別の素材を組み合わせていて可愛い。

お茶

今日は気になってたお店二軒も行けたし 仕事の愚痴などおしゃべりして楽しかったです。







Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login