今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

送別カラオケ


Category: 行事   Tags: ---
パートの移動はしばらく無いと思っていたのに 営業パートさんが移動になってしまった。
とっても明るくて楽しい方だったので 離れてしまうのが寂しい(・_・、)
今まで移動した方に大々的に送別会って行わなかったので 仲の良いパートさん数人でこっそり送別カラオケを企画しました。
彼女と幹事さんとは以前にも一緒に行ったことが有るけれど 他のパート仲間とカラオケに行くのは初めて。
案の定 私が歌い出すと驚いてズッコケでました。(^_^;)
「え〜 凄い〜」「マイク遠い〜」などなど・・・過去 職場の方の前で歌うと大体こんな反応なんですよね。

そう あれは若かりし頃 初めて務めた会社の宴会の時 別室でカラオケ始めたら「誰が歌ってんの!?」っておっちゃん達が飛んで来たなぁ。
「伽羅さんは 普段が裏声で歌うと地声」と言ったのは 次に務めていた会社の所長でした。(笑)

さて 今日は40代〜50代の女子ばかりだったので 昭和歌謡中心に歌いました。
音楽関係のお友達とカラオケに行くと エントリーがどんどん増えるんだけど 今日のメンバーは遠慮がちなんで 歌い終わるとダレも入ってないやん!な場面も(^_^;)
「伽羅さんに歌って欲しい曲を入れたんで 歌って下さい!」と頼まれて 流れた曲は「津軽海峡冬景色/石川さゆり」(・O・;)な・・・なぜ演歌!?知ってる曲だったから キッチリ歌わせて頂きましたがナゾが残りましたf(^ー^;

KC3O1575_20150211214815e06.jpg

カラオケの後お茶に寄ってゆっくりおしゃべりして 別れを惜しみました。
新しいお店に行っても頑張ってねー(^o^)/~~~

KC3O1576_20150211214816538.jpg





Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login