今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

鍋のたたり!?


Category: ひとりごと   Tags: ---
今週に入って 私の職場でインフルエンザ蔓延!
月曜日に私の直属の上司が休んだのを皮切りに 早退続出 毎日数人が休んでいく始末。
お陰で前半休暇を取っていた人は休めたけれど 後半に取ってたパートさんは休み返上(T.T)
私は最初水曜日に取ってたんだけど 人が減ってくるので気を利かせて金曜日に変更したら 結局休めなくなってしまいました(涙
今日現在 最初に発症した3人は復帰したものの まだ10人が欠勤(@_@;)
インフルエンザで寝込んでいる人もしんどいだろうけれど 残された少人数で働いてる方も地獄。
これはきっと先週金曜日の怪しい鍋宴会が悪かったに違いない!(-_-;)
聞くところによると あのとき招待されていた他の支店の人も2人発症したらしい。
鍋のたたりじゃぁ〜(>_<)

KC3O1575.jpg


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login