今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

祝勝会


Category: 行事   Tags: ---
先期 私の職場が目標達成上位入賞し 報奨金が出たので祝勝会が開催されました。
当初某ホテルで開催の筈が日程がとれなかったらしく 某店での宴会になってテンションダウン。(-_-;)
でも豪華景品のビンゴゲームが有るというので出席しました。
「今回は景品に予算を漬かったので 料理は抑えめで」という そのお料理は

付き出し

KC3O1558.jpg

魚介に肉に練り物に・・・何でも有りの悪趣味な鍋(@_@;)
まだ半分凍ったままの具材も(-_-#)

KC3O1559.jpg

あまりにも気持ち悪いので 食べられそうなものだけ煮て食べたけど 「これ食べてお腹痛くならないかな?大丈夫かな?」と恐る恐る食べる料理なんて初めてだわ!(-_-メ)

本日のお目当てビンゴゲーム

KC3O1561.jpg

私がGETしたのは 高級レトルトカレー!(T^T) 空気清浄機が欲しかった。

KC3O1562.jpg

ズワイガニ、牛タン、牛ホホ肉の3種類×2の詰め合わせ、ネットで検索したら このセット4,800円だった!\(◎o◎)/期待が膨らみます。
おまけの景品がこちら↓キッチンペーパー1年分!?

KC3O1564.jpg

ビンゴゲームは楽しいけど お料理が不味かったので 今後このお店でやるときは遠慮しよかな・・・と思ったのでした。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login