今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

誕生日


Category: 行事   Tags: ---
今日は私の誕生日(#^_^#)何回目かはあえて書きません。(笑)
午前中 ピンポーン♪とお友達がプレゼントを届けに来てくれました。\(◎o◎)/アリガトウ!

みほ

会うの久しぶりだったので嬉しくて お茶飲みながら色々話をしました。
昔一緒にやってたバンドのキーボードさんを 20年以上ぶりに見かけた話をしたいと思ってたら 友達から最近再会したと話が出て驚きました。
彼女は中学の一つ先輩(友達とは同級生)、私の所属するクラブのキャプテンで 在学中はそれだけの関係だったのですが 19歳頃誘われたバンドでキーボードを弾いていたのが彼女でした。
何年か一緒に活動して 彼女が脱退してからは全然会っていませんでした。
ま 同じ学校出身なんで実家がこっちに有るし 会っても不思議じゃ無いんだけど 近くても全く会わない人も居るからね、よく出会う人出会わない人 この違いって何でしょう?

色々話をしていると またまたピンポーン♪と幼なじみがプレゼントを届けてくれた\(◎o◎)/アリガトウ!

あっこ

こんなおばちゃんになっても こうしてお祝いに来て貰えて 私はとっても幸せですぅ〜〜(T_T)

夜は家族とサン〇ルクのディナーでお祝いをして貰いました。

1_20141109212123811.jpg

2_20141109215443d97.jpg

3_201411092121253af.jpg
(王子のメイン料理は写真を撮る前に食べ始めてしまったので断念:笑)

焼きたてパンが美味しくて ついつい食べ過ぎちゃった(^◇^;)
メールクーポンでウェルカムドリンク(ミニグラスワイン又はジュース)人数分サービスが有り DMを利用するとコース料金から各食500円引きに パンのお土産 次回から使える金券500円(誕生日当日の場合は更に1000円プラス)とお得感満載でした。
貰った金券でまたランチに行こう〜〜(^0^)

最後になりましたが 今日はお祝いのメッセージも沢山頂き 本当にありがとうございました。
これからもお付き合いの程 どうぞよろしくお願いします。m(__)m





Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login