今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

ありがとうございました。


Category: 音楽   Tags: ---
昨日の魁!!鋼鉄塾にご来場頂きましたお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様 どうもありがとうございました。
私はスタッフもしているので 早めに会場入りし 物販コーナーの設置をしました。
今回新しい鋼鉄塾Tシャツにリストバンドを作ったので 物販席が充実(#^_^#)
沢山のお客様にご購入いただき有り難うございました。

物販
AKKOの描いたマッツの似顔絵が光ってます!

さて 今回は第10回と有って特別感満載 気合いも入りました。
先着100名様には 和歌山鋼鉄会オリジナル粗品タオルが配られました。
このチープ感がたまらん!(^▽^)

たおる

今回開演が早いのと ライヴハウス周辺でぶらくりスィングというイベントが開催されており あちこちでライヴや屋台が出て交通規制も有り 心配された客足でしたが 最初から結構なお客様が集まってくれました。

まずは主宰マッツの挨拶から KOJIとMATSのSTARKERS IN WAKAYAMA
PHOENIX RISINGのKOJIさんが 今回単身で和歌山に来てくれました。
お手伝いはマッツ、鋼鉄塾で初めてのアコースティック演っちゃいました\(◎o◎)/!
しかしWhitesnakeやDeep Purpleなど ツボを押さえた選曲で聞かせてくれました。

MO23 
今回AKKOの尊敬するDIOを選曲、私も昔好きで聴いていたので とっても楽しく演奏させて頂きました!
Stand up shoutの掛け合いが気持ち良かった(#^_^#)

10322532_387564234729642_1617568565489901898_n.jpg

BARBED WIRE
音圧が凄い!気合いも入ってたな〜
兄弟の息の合ったツインギターに Yoshiki君に華が有るので 魅せてくれました。

ARESZ
いつもながら上手いな〜 私もあんなにベロベロ弾けたらもっと楽しいだろうなー(×_×)
ライヴに来てくれてた 私のお客様(素人さん:笑)が 頭振りまくってるのを見て「思わず自分も振りそうになった」というぐらい お客さんの気持ちを引きつけるステージを魅せてくれました。

SLEDGEDOG
今回エディさんがお休みなので サポートのSHOW-ZOEさんを迎えてのステージです。
ベーシストって地味な存在だけど 変わるとこんなにも違うものなんですねー(^_^;)
良い意味で面白かったです、格好良かったー(#^_^#)

TRIBAL SOUL(YUKIHISA KANATANI NEW PROJECT)
上手すぎ!!
この日出演したバンドとは 一線を画してました(@_@;)
冒頭でVoマイクの機材トラブルが有ったのが大変申し訳なかったです。

LOUDSTORM
新生ラウドストームを拝見するのは初めて。
これまた リズム隊が変わって全く違う感じになってました。(○_○)
暑苦しい感じから 爽やかスポ根メタルに変身!って感じ(笑)
最後にはKOJIさんとARESZのNatsuki君が加わって Hellshouterをセッションしイベントの幕が下りました。

げーと


・・・と こんな感じで最初から最後まで盛りだくさんで楽しいイベントとなりました。
本当にどうもありがとうございました。

撤収作業の後GATEで中打ち上げ、久しぶりに打ち上げに出席してこれも楽しかったです。
気がつくと午前2時!(@_@;) AKKOと慌てて帰りました〜(汗)皆は何時頃まで騒いでたんだろー?(笑)

今回ライヴに来てくれたお友達からプレゼントを貰っちゃいました\(◎o◎)/!
プレゼント自体が驚きなのに 中身も驚きでした(笑)
早速使ってます(#^_^#)ありがとう。

キティ





Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login