今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

スタジオ@LIMIT


Category: 音楽   Tags: ---
今日は旦那とランチしてからLIMITのスタジオ。

GRP_0001.jpg

少し早めに着くと いつもならとっくに来てるKAZUさんはまだの様子。
セッティングしているとKazukiさんが現れ 時間になったてもKAZUさんが来ない。(@_@;)
こんなことは滅多に無いので まさか忘れてるのかな?と思い 旦那がメールすると「遅れる」との返事。
どうしたんだろうな〜?と心配していると 半時間遅れで到着、聞くと磯ノ浦で会社のバーベキューが有ったらしいのだが 帰り道で道に迷ったらしい。(・O・;
「伽羅に電話したんやけど出なかった(T_T)」 ごめ〜ん!今日は携帯忘れてん(>_<)
そうか〜長年磯ノ浦には行って居ないが 確かにちょっとややこしかったなぁ。
まぁ抜け出せて良かった〜、気を取り直して練習練習!
今日はKazukiさんの調子が良くて気持ちよかったです!(#^_^#)b

toutyann.jpg


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login