今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

ふるさと祭り


Category: 行事   Tags: ---
あっという間に一週間の連休も終わり 今日から仕事です。
お盆はそんなに忙しくない?と思いきや 私んとこはそこそこ忙しく 軽く頭痛もしてたのと休み明けのボケた頭にはキツかった〜(×_×)

毎年お盆には休んでたので気づかなかったのですが 今日は職場の周りでふるさと祭りが開催されるため 付近の道路は14時以降通行止め、なのでお客さん激減!\(^O^)/
窓の外にだんだん露店が並びだし お祭り気分が盛り上がって来ます。
ウチの職場からも毎年出店するので 新人ちゃん達がお店番に行くというのが習わしです(笑
私も仕事が終わってから お祭りに出店している地元企業の家庭用品売り場に寄って 軍足にキッチンマットなど購入しました。
ライヴやダンスなども開催されていたのですが 暑いし頭痛でしんどかったので 買い物が済んだら早々に帰ったのですが 後からお友達がライヴやったこと お友達の娘さんが踊ったことを知り 残念な思いをしました。(T_T)

ふるさと

途中 お祭りに向かう王子達自転車軍団8人を発見(^_^;)
なんや〜男子ばっかりかいぃ〜(-_-;)色気無いなぁ。

紀州君

白バイに乗ってみたかったけれど 子供ばかりだったので さすがに恥ずかしくて断念しました。(T^T)



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login