今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

連休


Category: ひとりごと   Tags: ---
今日から年に一度の一週間連休です\(^O^)/
毎年お盆がらみに取得するんだけれど 今年は旦那が仕事なので お盆に拘る必要ないし なら気候の良い月に休むのもいいな〜と思ったのですが 夏休みで王子も居ることだしやっぱり今月にしました。 

クラブはもう無いけれど 体育祭の準備で王子は午前中学校へ、午後からは塾が有ります。
旦那が腰痛で休んでたので王子の昼食は任せて 私は王子の皮膚科のお薬を貰いに 川向こうの某病院へ行きました。
本人を連れて行かなくても問診でお薬を出してくれるか事前に確認。
遠いし皮膚科は水曜日しかやっていないので不便ですが ここの先生の処方がよく効いたので続けてます。

病院の後 つちぐりのCDを置いてもらっているミュージックマート・イワキさんへ寄って 魁!!鋼鉄塾のポスターとフライヤーを置いて頂きました。
お店の中には沢山のフライヤーが並んでいます、和歌山でもこんなに色んなライヴやイベントが開催されてるんですね。
久しぶりに社長さんにもお会い出来ました(#^_^#)いつもありがとうございます。

KC3O1480.jpg

お腹が空いたので O将で一人ランチ(^0^)湯麺大好き♪

KC3O1481.jpg

近くまで行ったので 旦那の実家にも寄って 買い物して帰りました。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login