今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

N.o.T


Category: 音楽   Tags: ---
私が23歳頃から30歳過ぎまでやってた「上海FAKES」というバンドの第5期ギタリスト(4代目ギタリスト)だったPocky。(ちなみに第6期ギタリストがMお兄さんです)
そのPockyがバンド活動を再開したと聞いたときからどんなバンドか気になっておりました。(#^_^#)
Barbed Wireでサポートを務めている Dr マサさんとBa ryo-hey君、そしてお目にかかった事の無いVoさん という4人から成る「N.o.T」に  最近つちぐりのMakoto君がリズムギターで参加。
今日N.o.Tの練習が有ると聞いた私と旦那は見学に行って来ました。
場所はryo-hey君のプライベートスタジオ、それが何と自宅の蔵!(@_@;)外から見ると何の変哲も無い土蔵・・・ところが一歩入ると\(◎o◎)/!

見学

羨ましい環境ですね(*^^)
このメンバーで作り出す音は もちろんLoud&Heavyなオリジナル曲、展開やキメが格好いい!
Voさんがお休みだったので歌無しだったけれど これにどんな歌メロが乗るんだろう〜?
フルメンバーでの演奏もまた聴きたいな。

旦那がマサさんの要塞に座らせて貰いました。
あんな足ワーク出来る様になりたいね。

おとうさん

スタジオの帰りに旦那の同級生ベーシストのお宅におじゃましました。
なんでも最近DTXを購入したらしく旦那が基礎を指導(^-^)
今からドラム始めるってチャレンジャーだねぇ〜練習頑張って!(^o^)/♪

KC3O1476.jpg


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login