今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

もうすぐ「きのこ観察会」


Category: キノコ   Tags: ---
毎年恒例の「きのこ観察会」の季節がやってきました!\(^O^)/
来る7月12日(土曜日)岩出市げんきの森で開催されます。
美味しいタマゴダケに バンド名にもなった「つちぐり」 1曲目「イチコロ」が生まれるきっかけとなった 毒キノコ御三家「ドクツルタケ」などに会えます。(笑)
今年の梅雨は雨が少なめなので 生え具合が少し心配ですが 初夏はキノコの種類も多いので きっと生えてるハズ!!
今回は つちぐりのメンバー全員が参加予定です、良かったらご一緒にいかがですか?(^○^)楽しいですよ〜

詳細及び事前申し込みはげんきの森HPの「イベントの案内」へ!

GO!→根来山げんきの森


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login