今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

おでかけ


Category: ひとりごと   Tags: ---
今日は旦那が休みを取ったので一緒に休みです。
今週はバンドの練習が無いので「二人でスタジオに入らない?」と誘われたけれど この間腰痛で二日も休んだのに もうしばらく腰を休ませた方が良いのでは!?という事で スタジオはガマンして二人でお出かけしました。
お出かけって言っても 全然大したこと無くて(^_^;)
午前中は溜まった粗大ゴミを捨てに 市のクリーンセンターに。
折角重いブラウン管のTVを持って行ったのに 捨てられない事が判明(×_×)
事前に郵便局でリサイクル券を購入しないと引き取って貰えないらしい。
それにクリーンセンターから回収業者に持ち込み量として 別途1,800円必要だとか!
聞くと回収業者は車で30分程の所なので それなら後日自分で持ち込むことにした。 

後に捨てを済ませてから よく行くろっ○んでランチ。

ろっこん

旦那はご飯二度もおかわりしてました(笑

ろっこん2

食事の後は 入院している義父の様子を見に病院へ。
入院していると調子が良くて 来週には退院出来るらしく嬉しそう。
病院の後旦那の実家へ、退院の準備として 今回介護ベッドを借りて一階に寝られるようにしてました。
これで義父だけでなく お世話する義母も階段の上り下りが無い分 少しは楽になるかな(#^_^#)
最近の義父母を見ていると 自分たちが老いて来た時の事が不安になります。
自分の身の回りのことを 自分で出来る年寄りになりたいなぁ。(×_×)
健康管理 大切ですね。

実家の帰りに スーパーやホームセンターをハシゴして 家に帰り着いた時には 旦那はグッタリとなっておりました。(__;)


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login