今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

ヤリティ・セッション


Category: 音楽   Tags: ---
昨夜 急に決まってしまいました。(◎-◎;)
え?ナニって...ライヴ(≧∇≦;)
6月 旦那の腰の調子が悪くて二ヶ月休養してて 全然スタジオ入っていないのに大丈夫!?(@_@;)
そんなライヴは 夏の風物詩(?) みっつんのぱーちー・・・じゃなくて「パクリ企画」らしいです(笑)
以下”ちっさいオッサン”こと みっつんからのご案内をどうぞ〜〜〜!



で、で、出来た〜〜っ😃✨
…って、この夏の私、ウチワばっか作ってますわぁ😉ほんでもって…
今月まぁ〜〜たLIVEします😉
と言ってもセッションLIVEですが…
題して✨
みっつんパクリ企画(キッパリ🙋‍♂️)
【ヤリティ・セッション】
8月19日(土) 19時スタート
ぶらくり丁 モーメンツにて
チャージ / 1000円(+1d)
寺町ヨーコ / 西下憲行 with 42’s / LIMIT / WILD CATS …
and ,more more MORE 〜っ‼️
↓↓ココから暫く80年代の名曲=アースシェイカーの[MORE]のイントロを お楽しみください🙇🏻🎵
🎸↓↓↓↓🎸
テテテテ🎵 テテテテ🎵 テテテテ🎵
テンテレテンテンっ🎵
テテテテ🎵 テテテテ🎵 テテテテ🎵
テンテレテンテンっ🎵
テテテテ🎵 テテテテ🎵 テテテテ🎵
テンテレテンテンっ🎵
テテテテ🎵 テテ、テ、テ、、🎵
テ〜テ〜テ〜テ〜🎵
テ〜テ〜テ〜〜っ🎵🎸
ふぅ〜〜っ💨💨💨
そんな…
我々アラフィフ世代の強者の皆さんを中心に色んな方々に集まって頂いてセッションしよ〜らよぉ〜〜ってイベントです😉🎵
このイベントタイトルは…ご存知和歌山のセッション王、、、アレ?あのひとなんてお名前だったかなぁ??🤔
海のエコテロリスト=SEAシェパードに怒られそうな お名前、、、ぁ💡💡
捕鯨くんやったっけ?😃💡
そぉそぉ✨その捕鯨くんが毎月第一木曜に開催してるモーメンツさん恒例セッション企画[ラリティセッション]からパクリました👍🏻🎵(キッパリ🙋‍♂️)
そんな[ヤリティセッション]まだ若干出演者も募集しております🙆🏻
みっつんのパクリ企画(キッパリ🙋‍♂️)に出るゾ〜っ🎵って方、ご都合よろしければ僕に直接ご連絡くださいませ😊調整致します✋🏻
尚、ステージご出演の方はチャージ0円+2ドリンク券(=1000円分)購入となっています。チケットノルマはありません、ご了承願います🙇🏻
あと2週間ちょいのイベントですが…ご都合よろしければ皆んなで遊びまSHOW🙆🏻🎵
ヨロチク〜(*゚▽゚)ノ
追加情報、また投稿いたします〜😉
さぁ〜〜て、今晩も、その本家本元[ラリティセッション]あるから遊びに行こっ🏃🏻💨
ぁ💡あの主催の方のお名前=捕鯨くんと違うわっ…🤔💦
確か、元SPEEDで議員になった今井絵理子が最近世間を賑わせてるキーワードみたいな名前、、、、???
💡そやそや💡
不貞くんやぁ😃💡
よぉ〜し今夜もコレから不貞くんのギタープレイに野次飛ばしに行こーっと🙋‍♂️🎵
ほんじゃ、また─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
[投稿日 2017.8.3.大安]



・・・という訳で 皆さん笑いに・・・もとい 観に来て下さいね!(o´∀`o) 待ってまーーす♪

20479459_296240764181329_9077989550611415843_n.jpg

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login