今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

中紀釣行(後編)


Category: 釣り   Tags: ---
煙樹ヶ浜で腹ごしらえをしてから 衣奈漁港に移動。

衣奈

実は最初から移動するつもりで衣奈をターゲットにした 餌と仕掛けも準備済み。( ̄ー+ ̄)
王子の友達は 煙樹ヶ浜も衣奈も初めてで 車を停めると真っ先に降りて行き 海を眺めて固まってしましました。
「・・・きれい・・・・

海水

和歌山市内の海しか知らなかったようで 甚く感動してくれて 連れてきた甲斐が有りました。

日曜日と有って 人が多かったですが 何とか外海の場所を確保し 王子達はやはりジグで 私はオキアミでかご釣りをしました。
ところが!魚影が濃いものの 餌取りばかり、それも私の天敵 サバ子が群がってきて大変(T-T)
投げても投げてもサバダンスが!(-_-メ)
私がサバ子にうんざりしているのに反して 王子のお友達は私の仕掛けで餌づり初体験(o´∀`o)
「サバ釣ったの初めて、食べてみよう」と こーんな小さくて美味しくなさそうなサバを持って帰っていました。(~_~;)

結局サバ子の厚い壁に阻まれて 本命まで届かず、他に釣れたのも オセン(スズメダイ)にキタマクラと餌取りばかり、王子達もエソのみでした。
残念!!(>_<)

TS3D0286.jpg

帰りはもちろん二人共爆睡(-_-;)
長時間釣りをした上に 慣れない旦那の車で神経を使って 孤独なドライヴしんどかったー(ToT)
しかしこの後 王子のお友達は十数キロの道のりを 自転車で帰ったんだよね、凄いわ。( ̄○ ̄;)

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login