今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

解禁


Category: 釣り   Tags: ---
昨日 学期末テストが終わったことで 釣りも解禁(^_^;)
午後からまたスタジオが有るので 午前中2時間ほどだけだと言う。
なら駐車料金のかからない大崎へ行って 私も一緒に釣ることにしました。

大崎

海は穏やかで 透明度も高い。
そんなに寒くないし とっても気持ちが良い!
2gのヘッドにクリアのワームを付けて 最初は投げていましたが やはり腕が痛いので テトラの穴を攻めてみました。

テトラ

しかしHITせず(・_・、)
王子はピンクワームを投げて ベラとガシラを釣り上げてました。

image1_2017030417322549d.jpg

釣りをしていると どこからともなく猫ちゃんがやってきて「お魚ちょうだい♡」とおねだりします。
今日はあげられるお魚無いわ〜 ごめんね。

ねこ

結局 釣果は伸びず 私はボウズ、王子は ガシラ3匹 ベラ1匹、その内お持ち帰りは2匹のみ。

がしら

一旦家に帰って急いで昼食を取って 釣り道具を降ろし 今度は楽器を積み込んでスタジオへ。
欲張りな予定立てるから忙しいわッ!
明日 今のバンドの初ライヴなのですが もしかしてヤバイの!?(^_^;) 昨日もスタジオ入ってたのに頑張れ〜〜!
こうして母の休日は 王子に振り回されて終わりました。ε-(;-ω-`A) フゥ…

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02

04


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login