今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

女子会


Category: おでかけ   Tags: ---
今日はお休み。
金曜日に休みを取ることは少ないんだけれど 今週は月末絡みと弟子のお休みの関係で偶然の三連休です。
まずは朝から外科へ行って 二度目の注射をして貰いました。
先週の診察の時に「3回ぐらい注射を打ったら・・・」って言ってたくせに 今日行くと「4〜5回打ったら・・・」に変わってた!Σ( ̄□ ̄メ) ナンヤネン!

KC3O0109.jpg

家に帰ってから 急いで晩ご飯の仕込み。
今日は学期末テストの最終日で学校は昼迄、午後からスタジオに入る王子に楽器を届けないといけません。
あー忙しい。(~_~;)
・・・と言うのも 今夜は職場のパート仲間と久しぶりに遊ぶので 夕方にお迎えが来るんです〜。ヽ(´▽`)/
出掛けるまでに 家のことを段取りしとかなきゃね。(笑)
当初予定していた中華料理屋さんに行ってみると臨時休業だったので 我が母校の近くに有るお店に変更。
幹事さんが 皆をピックUPしてくれたお陰で 私達3人だけ遠慮無く頂きます。m(__)mアリガトウ

KC3O0110.jpg

桂〇の中華は久しぶり!油淋鶏、餃子、牛肉のオイスター炒め、八宝菜を頂きながら ディープな話で盛り上がりました。(* ̄∇ ̄*)フフフ

KC3O0113.jpg

食事の次は 本日のメインイベント カラオケ〜〜〜!o(^-^)o
このメンツの時は 大体「昭和カラオケ」笑
皆が 聖子ちゃんとかー 明菜ちゃんとかー 静香ちゃんとかー入れるんだけれど・・・曲の転換の時に画面に現れる 予約曲一覧を見た一同 口を揃えて「『赤い戦車』ってナニ!?」(⊙⊙)?(⊙⊙)?(⊙⊙)? エヘッ(≧▽≦;;)ゞ
まぁー 予想はしていましたが「難しいー(歌詞)」と盛り下がりました。(;´༎ຶД༎ຶ`)
しかし!今回は ヤプーズ(戸川 純)を唄いたくて仕方が無かったので めげずに「肉屋のように」を投入!
今度はちょっとウケたぞ!(o^o^o)
では、と しつこく「コレクター」投入!
もっとウケたぞ!٩(ˊᗜˋ*)و サー!
ん〜 まだまだ唄いたい曲は有るけれど このぐらいが潮時か、と 純ちゃんはここで封印。(・_・、)
後はリクエストに応えたりしながら 結構唄わせて貰いました。(#^_^#)
めっちゃ楽しかったですぅ〜〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02

04


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login