今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

映画


Category: おでかけ   Tags: ---
最近 映画を観に行きたい気分だったので 今週のお休みは丁度水曜日だし(レディースデー)観に行って来ました。
平日の空いてる映画館の雰囲気って好きなんですよね。
何か面白そうなのやってないか調べてみて これに決めました。(#^_^#)
私にしては意外な選択かも。(笑)

恋妻家

主人公の年齢設定が50歳、一人息子が結婚して家を出て 夫婦二人になってからのお話。
我が家の王子も今年の誕生日が来ると18歳になるし あっという間に我が身かも!?(^_^;)
主人公達の場合は「できちゃった婚」だったので 結婚生活二十数年目にして初めての二人っきり生活を送り初めたことで お互いの中に不安が芽生えます。
夫婦の何気ないやり取り 教え子の迷い、クスッと笑っちゃうシーンや 夫婦あるあるな場面とか 涙腺が緩んじゃうところとか有って 最後はハッピーエンド♡ほっこり出来る映画でした。(o´∀`o)

映画の後は81でランチ、たまに食べたくなる北海丼を頂きました。

北海丼

Σ( ̄□ ̄;)ウニ 少なっっっっっ!!
酢飯が隠れるくらい乗せてよ〜〜〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
・・・でも美味しかった。

食事しながら ふと目をやると カウンターの上に「水曜日 12時−2時までの間 無料肩マッサージ 先着15名」と書かれた案内板が置いてあるのが目に付いた。
丁度今やん!これは受けねばと 早速整理券を貰って 食後に施術してもらいました。(笑)
5分ぐらい?ほんの短い時間だったけれど 気持ちよかった〜ヾ(=^▽^=)ノ

肩もみ券

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login