今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

2015年を振り返って


Category: ひとりごと   Tags: ---
今年ももう終わりですね。
この一年 色んな事が有りました。

まずは王子の高校受験。
終わるまでは それはもうしんどくてストレスが酷くて大変でした。

そして悲しい出来事・・・6月に義父が他界。
余命半年と宣告されてから約二年、いつかこういう日が来ると解ってはいたものの どこかもっと先の事だと思っていました。

そんな辛い事も有りましたが 音楽活動の方は楽しいことが沢山有りました。
まとめてみると・・・

2015年4月29日 「SWEET SPRING ACT 2015」 OLDTIME
LIMIT 
SWEET NINETEEN (サポート)
 ライヴは去年10月のDIOのカバーバンド以来、LIMIT自身は1年以上ぶりのライヴだったので めちゃ気合い入りました。(o^-^)
 それに個人的には十代の頃ファンだったバンドの皆様と二十数年ぶりの再会の上共演させて頂き とても心躍るイベントでした。(#^_^#)

2015年5月6日「王様ひとりin和歌山」OLDTIME
王様とセッションにて参加
 王様と絡むのももう3度目、今年は二曲弾かせて貰いました。(o´∀`o)
一緒に食べた中華そば美味しかったですね!

2015年6月26日 YOSHIKI送別イベント ラグタイム
つちぐり
 現メンバーでの初ライヴ!二曲だったけれど ようやくお披露目出来て感無量。

2015年8月1日 「出逢い歌一人旅アコースティックソロライブ 2015」 ラグタイム
EARTHSHAKERのヴォーカル マーシーさんとのセッションにて参加
 まさかマーシーさんのバックで弾く事になるとは 誰が想像出来たでしょう!!
緊張半端なくて 悔いの残る演奏でした(ToT)

2015年8月28日 本町ラグタイム ~no border~
つちぐり
 とうとうオリジナル曲フルセットでのライヴをすることが出来て嬉しかった。

2015年10月25日 Club GATE 和歌山鋼鉄会主催「メタル茶屋」
つちぐり
 GATEのステージにつちぐりが立つのは6年ぶりの出来事、そして初トリでした。

2015年11月22日 本町Ragtime ZUBATTS企画 ”La Good Time"
LIMIT
 ラグタイムの壁にLIMITの名前を残しました(笑)

2015年12月6日 OLDTIME Naked guitar vol.2
SLEDGEDOG(サポート)
 地獄カルテットの小林さんを招いてのイベントに まさかのSLEDGEDOGで弾きました。
練習時間が遅くて辛かったけれど面白かった!

2015年12月30日 OLDTIME 年末オールナイトライヴ
LIMIT
 アウェイでしたが 自分たちらしく締めくくりました。(^_^;)

・・・と 結構演りましたね、それも自分のバンド以外に色々演ったなぁ。
9月には私っぽく無い新しいバンドが密かに動きだしたし(笑)
今年は自分で「挑戦する」という目標を立てていたので いつもなら尻込みしてしまいそうな事にも思い切れました。
お陰で常に忙しかったですが 充実した日々を送れたと感じています。

お世話になりました皆々様 どうもありがとうございました!m(__)m
2016年もどうぞ宜しくお願いします。

大晦日

あ!1つ事件(?)忘れてた・・・王子初カノ成就(≧∀≦)

12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

11

01


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login