今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

ライヴ!!〜後編〜


Category: 音楽   Tags: ---
すべてのリハが終わり開場です、今日のイベントはいつになく最初から沢山のお客様でいっぱい!\(◎o◎)/
同窓会的イベントだからでしょうか?あちこちで懐かしい友達との再会に盛り上がってる様子。

私はいきなり出番です(×_×)今回ダブルヘッダーするに当たって スイナンは19歳の気持ちに戻って(笑)可愛い衣装に ベースは厳つくワーロックと 甘辛バランスでのぞみました(#^_^#)
コーラスとステージングもやりたいけれど 注意力が散漫になったら肝心の演奏がおろそかになりそうなので 無理の無い範囲で許してもらって・・・それでも色々失敗してしまい皆様ごめんなさい〜!(T_T)任務達成できたかなー?

すいんn

サポートを引き受けてから当日までの間 無茶やったかなー?と不安だったけど 演ってみるとすっごく楽しかったです(^0^)b
本当に・・・十代の時に大好きやったスイナンの皆様と まさかこうして同じステージに立てる日が来るとは思ってもみませんでした。
幸せな時間をありがとうございました!(#^_^#)

さてスイナンが終わったので気持ちを切り替えて 次はLIMITです。
二番手の出来高$45さんの間に急いでお着替え。
LIMITではいつもの感じの衣装で トレードマークの中型犬用首輪も忘れずに(笑)ベースは愛器スペクター♪
去年は旦那の腰の調子が悪かったのと 王子の受験でライヴ出来ず 1年9ヶ月ぶりなのでメンバーみな気合い入ってて「とにかく楽しもう!」と 音に気持ちを込めました。
ヴォーカルKAZUKIさんのステージングはコテコテ昭和ジャパメタ(爆)懐かしい世界に浸って下さい。
メンバー一同の気持ち 客席の皆さんに伝わったかなー?LIMITのライヴって楽しいねって感じて貰えたら嬉しいな。(*^^*)

旦那は新しいペダルのライヴデビュー、あ!アルミのスネアもお初ちゃうかな。
ライヴだといつも走っちゃうけど 今回は結構落ち着いて叩けて良かったよ〜♪
私は後半でさすがに疲れが出てきて 最後の曲で「後ちょっとや〜」とふっと気が抜けたのか 派手に失敗しちゃった(滝汗)(-_-;)ハズカシ~ 友達にも「なんか聞こえたな」って言われてしまいました〜(T^T)
ダブルヘッダーってハードやなー 体力が・・・最近ジムさぼってるので もっと鍛えねば。 

りみ

トリは美獣さん、自分の出番が終わったので 前で落ち着いて拝見出来ました。
ところがこの日の美獣さんは何かの呪いなのか!?次々とトラブルに見舞われて大変なことになってしまいました。(@_@;)
そんな中でも ヴォーカルのCHIKA姉さんが笑顔を絶やさず場つなぎしている姿は素晴らしかった。(/_;)

KC3O1640_20150502115607cc3.jpg

最後になりましたが ライヴにご来場頂きましたお客様 出演者の皆様 スタッフの皆様 どうもありがとうございました。m(__)m
次は5月6日王様ひとりin和歌山@OLDTIMEでお会いしましょう!



04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

03

05


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login