今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

イタリアンおせち


Category: 食べ物   Tags: ---
我が家行きつけのイタリア料理店 La'Costaの限定30食のイタリアンお節料理。
去年初めて購入したのですが 色んなお料理が楽しめて かつ美味しいので 贅沢かなぁ〜と思いながら 今年も予約してしまいました。(#^_^#)
今日の午後から引き取りなので 午前中はお正月用のチャーシューを作って 昼食の後お買い物巡りに出かけました。

スーパーやドラッグストアをはしごしてから 旦那の実家で元旦に食べる為に こちらも予約していた 海南市のお寿司屋さん 山本の「早なれ寿司」を引き取りに。
最近はスーパーでも売ってるお店が増えて来てるからご存じの方も多いかも。
鯖寿司をアセの葉で巻いた押し寿司です、上に乗った土生姜がアクセントになって美味しいんですよね。
その後 和歌山市内に出て La'Costaでお節を引き取り 旦那の実家へお寿司を届けに寄りました。

そして残りの買い物を済ませ 家に帰ったらお楽しみのDinner( ̄¬ ̄*)ジュル
明日まで待てない〜〜!o(´∇`*o)(o*´∇`)o家族全員 食べる気満々で 大晦日からお節料理開封・; :*:・。,☆゚'・:*:・。

一の重(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

一の重

お品書き1

二の重w(☆゚0゚☆)w

2の重

パン

お品書き2

凄い品数!一度にこんなに沢山のお料理を食べられるなんて幸せ〜〜(#^o^#)
それも自宅でこたつに入ってTV見ながらワインと頂く この贅沢さ!たまりません〜〜〜家族三人で どれから食べる〜〜?ってワイワイ迷いながら すべてを三等分しました o(≧〜≦)期待通り めっちゃ美味しい!
王子は「今日は全部食べる!」と宣言して自分の分を完食(@_@;)
私と旦那はお腹がいっぱいになったので 続きは又明日・・・すでに2/3が無くなったのでした〜(笑)

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

11

01


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login