今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

プール


Category: おでかけ   Tags: ---
王子が友達から海水浴に誘われているので行ってイイ?と言う。
泳ぎはそう得意で無いから正直行かせたく無いのだが そこはもう中学生なんだし自分の無理の無い範囲で行動するだろうと旦那は言う。
本人曰く50M泳げるとか言ってるけど 平泳ぎ出来ないし(-_-;)
もしも足が届かなかった時に 平泳ぎって必要だと思うし 長距離泳ぐにしてもクロールより楽だ。
考えると心配なので二人で新しくなった秋葉山プールに練習に行って来た。

新しくオープンしたところなので 施設は綺麗だし設備も整ってる。
シャワールームはお湯が出るし パウダールームにはドライヤーも有るので便利だ(^_^)b国体効果だね。
ウォータースライダーは規模が小さくて期待外れ(×_×)
屋外プールは浅そうだったので 屋内の25Mプールへ。
真ん中辺りのコースが空いてたので入って練習していると 係員さんに移動するように注意された。
どうやらコースによって 50M泳ぐ方用とかレッスン用とか別れて居るらしい(^_^;) 初めて行ったので勝手が解りませんでした。

王子に平泳ぎをやって見せてもらうと なんだかおかしい???
手のかき方 足の引きつけ方を指導し 25Mを行ったり来たり泳ぎ続け 1時間も経たないうちに「もう疲れた〜(>_<)」
え?もう〜?まぁ私が思ったより 不格好ながら多少は泳げているからいいかー
海ではくれぐれもその場のノリで無茶をしないこと!!自分の能力を見極めて無理なことは断ること!!解った!?

泳いでお腹が空いたので ラク○ュミーでランチしてから 鰻を買いに七曲市場へ。
土用と有って何時も行く焼き鳥&鰻屋さんも今日は鰻オンリー、次々来店するお客さん 予約した沢山の品を引き取りに来るお客さん 奥ではドンドン焼いてる姿が見受けられました。
私は並んでる中で小振りのを一尾購入、だって大きいのは高いんだもん!それでも2,850円もしたよう〜(T_T)コレを家族三人で分け合うのだ〜f(^ー^;)
昔みたいに一人でガッツリ食べてみたい。(-_-;)

カレー

そうそう・・・海水浴ですが・・・女子も一緒に行くんだってさー(* ̄∇ ̄)どうりでダイエットしてるはずだ!(笑

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login