fc2ブログ

今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

クリスマスプレゼント その3


Category: ひとりごと   Tags: ---
年賀状が出来ないまま 今年も残すところ後10日、この連休が勝負所です。
午前中は買い物とジムで軽く運動して来て 午後からは腰を据えて年賀状描き。
結婚してから 家族の登場するギャグ漫画調年賀状を描いているのですが 王子も大きくなって来たので そろそろこの年賀状にも無理が有るかな〜と感じているのですが 一部のファン(?)から「辞めたらアカン!」と嬉しい激励を頂きまして 今年も頑張ろうかな〜と。
ネタと下絵が出来れば 半分以上出来たも同じです、が、これが難しい。

あーでもないこーでもないと消しては描きを繰り返していると ピンポーンと高校時代の同級生が来訪。
自家製酵母を使った手作りシュトーレンにケーキ、そして私の大好きなキノコモチーフの雑貨など たくさんのプレゼントを頂きました。

プレゼント

こんなキノコ雑貨が有るんや!可愛い〜〜〜〜〜!!嬉しい〜〜〜〜!!
この歳になっても こうやってお友達にプレゼント貰えるなんて幸せ者です〜(感涙
どうもありがとう!

きのこ

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11

01


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
粘菌
釣り
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
月別アーカイブ
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login