今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

お買い物


Category: おでかけ   Tags: ---
今日は妹と久しぶりにりんくうイ○ンにお買い物に行ってきました。
家族で行くと男連中が退屈がるので ゆっくりお店を回れませんが 女二人だと服屋さんから雑貨屋さんと 念入りに見て回れました。
最近前髪を伸ばし始めたので 可愛いヘアピンを買っちゃった。
ランチを食べて 本日の一番の目的 輸入食材へ。
我が家は割とマニアックな物を作るので 欲しい調味料や食材が近所のスーパーに置いてないんです(泣
欲しかったものすべてGET!
さてそろそろ帰ろうかと思ったら 旦那から和歌山市内のラーメン屋さんのお持ち帰りを買って来て欲しいとのメールが!?
え〜 帰りは高速で帰ろうと思ってたのに〜
仕方なく下道帰って来ました(涙
まぁ 楽しかったからええか〜

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login