今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

パトカー


Category: ひとりごと   Tags: ---
夕方の事 リビングで寛いでいるとパトカーのサイレンが聞こえてきた。
その音はドンドン大きくなりピタ と止んだ\(◎o◎)/!ち・・・近いぞ!
外を見ると すぐ裏の住宅に入っていく覆面パトカーが見えた。

その時に頭を過ぎったのが「DV」
何故かというと 裏のお宅からはよく子供の泣き声が聞こえてくる。
旦那が先日「バシッ」という音と鳴き声、そして母親の「この子が何したんよ!?」という声を聞いたという。
「様子を見てくる」と旦那が外へ、続いて私も外に出ると ウチの前の道に続々とパトカーが入って来るではないか!?(@_@;)

KC3O0848.jpg

あっという間に前の道は パトカー2台 ミニパト1台 覆面2台 バン1台 救急車でぎゅうぎゅうに。(○_○)
物々しい雰囲気に 近所の人も出てきて 何が有ったのだろう?と見守っている。

どうやら現場はウチの二軒隣らしく 子供を抱いた奥さんが お巡りさんと出てきた。
程なく救急車が帰って行ったので ケガ人とかは無いみたいだ。
私達を見つけた奥さんが バツ悪そうに「何でもないんで」と言うが これだけお巡りさんが来て何でもないって?と気になって眺めていると お巡りさんが聞き込みにやってきた。

「今日 人が争うような声を聞いていませんか?」

いや〜 何も聞いていませんが〜
・・・というか 今日は子供の友達が3人遊びに来て騒いでいたし 更に旦那がドラム叩いてたんで 全く聞こえない状態だったというのが正しいか。(^_^;)

「実はですね〜 奥さんが家に帰られたら 玄関に血の様な物が落ちてまして 壁にも付いてたんですよ。 
部屋は荒らされて居て ご主人の所在が解らなくて 事件に巻き込まれたのでは?と通報貰ったので・・・」

ええっ!?強盗!?(хх,)

「でも それは血じゃ無かったんで どうやらご主人の手の込んだイタズラみたいなんです(-_-;) 事件性が無さそうなんですけど 一応確認しておかないといけないんで」

はぁ〜〜〜っ!?(-_-#) マジですか!? これだけ大勢のお巡りさん&刑事さんが駆けつけて 近所の注目浴びて そのオチ!? 恥ずかしーーー(×_×;)

・・・喧嘩でもした腹いせだったんかな〜?(^_^;)ヤレヤレ
まぁ 何もなくて一安心。

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login