今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

新調


Category: 手作り   Tags: ---
今日はお休み(^_^)
朝から妹を日赤病院に送って行ってから和歌山市内でお買い物。

まずは業務用スーパーAにて必要な物と余計な物を購入。(^_^;)
必要な物の中で 今回白ワインビネーガーは今回違うメーカー(イタリア産)のを買ってみた。
イタリアのワインは好きなので ビネガーも香りが良いとイイな〜(*^_^*) 今使ってるモノが無くなるまで 開封はもう少しお預けです。
余計な物というのは イタリアワインとスペインワインが気づいたらカゴの中に・・・(-。-;)

次にイ○ミヤで車の座布団用に布を購入。
前と同じ迷彩柄にするつもりだったけれど置いて無くて 代わりにカエルちゃんプリントを見つけてしまいGET❤
昼食は一人でこっそりランチしようか迷ったけれど 節約のために諦めて 帰り道のセルフスタンドに寄っている時に携帯が鳴った。
画面には登録していない番号が・・・!!(・O・;)もしかして!?

出ると中学校の担任の先生から 王子の体調が悪いので迎えに来て欲しいとの事。(@_@;)
今朝もしんどい〜って言ってたんだよね〜 熱が無かったから行かせたけれどダメだったか。(v_v)
迎えに行くと少し顔色が悪かったけれど 思ったより元気、食欲も有ったし昼寝したら随分回復した様子。
風邪気味だったところに疲れが溜まって体調を崩したのかも。
明日は元気になってますように・・・

KC3O0829.jpg

王子が昼寝をしている間に 久しぶりにミシンを走らせて座布団が生まれ変わりました。\(^O^)/♪
何だか車中がラブリ〜❤になっちゃったわ〜(^○^)

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

04

06


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login