今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

帰省


Category: おでかけ   Tags: ---
県外に出てるお友達メイちゃんが帰省したので 共通のお友達まる嫁ちゃんと一緒に久しぶりに会いました。(*^_^*)
当初お弁当を持って亀池に行く予定だったけれど 雨が降りそうだったので和歌山市内のお店のランチに変更。
和歌山市駅に迎えに行って ランチまで少し時間が有ったので メイちゃんが見たいというぶらくり丁付近と高松付近を車で流して 予約していた3873へ。

ちらし

今回初めてちらし寿司ランチを頼んでみたら お刺身が乗っかっててめっちゃ美味しかった!
手作りお豆腐、大根サラダ、小鉢、ちらし寿司、お味噌汁で¥1,050\(^O^)/お腹いっぱい〜〜

ランチの後はまる嫁ちゃんちに移動して 愛犬まるちゃんを連れて亀池にお散歩。

まる

土手でワラビ撮りをしているとポツポツ雨が(×_×;)
吊り橋を渡るのは諦めて帰りました。

亀池

お家に戻って少し休憩してから メイちゃんの実家に送っていってバイバイ(・_・、)
楽しい時間はあっという間でした、また帰ってきたら遊ぼうね!(^o^)/~~~

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login