今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

出会い


Category: 音楽   Tags: ---
義父母が泉南に住む親戚の宅へ 平日の休みに連れて行って欲しいというので 丁度旦那と休みが合っていた今日一緒に行ってきました。
4人で最近お気に入りの三○波でランチ、4人で外食なんて初めてかも~

3873.jpg

食事の後高速乗ったらあっという間に着きました。
こちらの親戚宅には 私が結婚してから訪問するのは2度目(^_^;)義父母と仲がよいので 着くなりもう~しゃべりまくってました。
私達が居ても蚊帳の外なので 少し話した後 私達二人はイ○ンにお買い物に。
いつものごとく まずは楽器屋さんへ入り ベース売り場を眺めていると 前から気になっていたスペクターの色違いが置いてある!きゃーん 弾きたーい❤
ということで 店員さんに頼んで2本を弾かせて貰いました。
片方はネックが細く今とそう遜色なく弾ける、音はまぁまぁこんなもんかなー
もう一本は引いた途端\(◎o◎)/!エエ音!全然違う~~~
ネックはちょっと太いけど 慣れたらいけそう・・・でも お値段が・・・(@_@;)

前々からロングスケールのベースが欲しくて お店に来る度いくつか弾いてみたものの決心の付くモノが無かったけれど これはかなり気に入ってしまった!!
私の持ってるベースって安物ばっかだから ちょっと良いのが欲しいなぁ~とは思っていたけれど 少しご予算オーバー(×_×;)
でも気に入っちゃって 長い事触ってたら 旦那が「買ってもイイよd(^_-)-☆」と言ってくれた\(^O^)/❤❤
店員さんに色違いを取り寄せられるか尋ねると 代理店にも他の支店にも無いと言う。
おまけに代理店がスペクターの取り扱いを止めるらしく もう入ってこないらしい。(゜◇゜)ガーン

今店頭にあるこの色って なんか私っぽくないけれど この機会を逃すと会えないかも知れない?
通販という手も有るかも知れないが とっても欲しいモードになっちゃって この色も綺麗だし案外良いかも!と決断しちゃいました。
ちょっと見るつもりで寄っただけで 財布には二万円しか入っていないのに まさか今日買っちゃうとは!?
自分でもビックリです。

え?支払いですか? もちろん「カードで!」(爆)

ベース

めちゃめちゃ嬉しい~~~!!(*^_^*) お父さんありがとう!!

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01

03


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login