今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

焼き肉


Category: お店   Tags: ---
職場で 某焼き肉屋さんの割引券を貰ったのだが なかなか行く機会が無く 期限が切れてしまいそうだったので 家族で食べに行ってきました。
月曜と有って お店は空いていました。

まずは偵察に バラ ロース なかおちカルビをオーダー
食べ比べて その中でこの日一番イケた物を次から頼むって感じ。
お肉の質が 日によって違うから~(^_^;)
お肉のお供に生キャベツをバリバリ
息子は 毎回お約束のユッケをご所望、そしてタン塩・・・おっさんか!?(-_-;)

beef.jpg

う~ん 画像のお肉寂しいな(^_^;)
うちの家族 お肉の食べ頃にウルサイので 管理できる枚数しか焼きません。
隣の席では 太ったオタクっぽい兄ちゃんが 一人焼き肉中
何気に気になって チラ見(゜_゜)
一気に沢山お肉を注文して 種類別に皿にのって来たお肉を 一皿にドサーとまとめて山盛り状態。
そして 網の上には所狭しと肉が並べられていました(@_@;)
オーダーのやり方 焼き方など 人それぞれで面白いですね。

2割引だと気が緩んで ちょっと食べ過ぎたかな(^_^;)
とか言いながら 帰りにハーゲンダッツ買って帰ってしまいました。
う~ん 肉の後のアイスは美味い♪
月曜日から贅沢しちゃった(^_^)v

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

01

03


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login