今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

2010年 まとめ


Category: ひとりごと   Tags: ---
2010年もとうとう終わりですね。
細々と続けているブログをいつも観に来て下さってる皆様有り難うございました。

2010年を振り返ってみると 色々と思い出に残る出来事が有りました。

1月は 熊本鋼鉄会の トカレフ侍さんのライヴを観て感動しました!
そして つちぐりの 自分たちの曲が欲しいなぁ~と思う切っ掛けになりました。
その後 ANVILの映画を観て ますますその気持ちが強くなりました。

2月はお友達に誘われて 企画バンド LAMBS VAINで懐かしのL.A.メタルを演りました。
かつて一緒にバンドをやっていたメンバーと久しぶりに一緒にステージに立てて楽しかったです。

3月は 同級生の突然の訃報に悲しみに暮れました。
そんな中 εーカプロラクタムのライヴをし そして長年の活動に終止符を打ちました。

4月は鋼鉄会BBQ&花見
桜舞う中でのヘリオン合唱 楽しかった。

5月はお友達に誘われて企画バンドで大イヴェントに出演。
EROS→(From Action)さん LEOさん(From MARINO) 初村純一さん(From Electric Gang)という方々とご一緒させて頂き プロのオーラを肌で感じ 大変勉強になりました。

6月は 鋼鉄塾2nd
残念ながら出演は出来なかったけれど ライヴ参戦で楽しませて貰いました。

7月は またもや同級生の訃報(・_・、)
どうしてこんなことに・・・・

8月はLEOさん&小笠原さんのライヴ参戦
アットホームな雰囲気の中 とても盛りだくさんで楽しいライヴでした。
お二人とも 気さくに話かて下さって 幸せな一時でした。

また 8月は新しいバンドが活動し始めました。


9月 母校の文化祭に行って 懐かしの生徒ホールで昼食
色々と若い頃の事を思い出しました。

10月は家族で念願の南京町へ
グルメ三昧してきました。

11月は鋼鉄BBQ2ndで サプライズ!
誕生日を祝って頂き大変嬉しかった。(*^_^*)

12月 まさかの同級生の訃報
今年3人目・・・(T.T)本当に今年はどうなってるんだ!!
悲しすぎる年の瀬でした。


・・・と 悲しい出来事の多い年でした。(・_・、)
他にも 楽しい事も色々と盛りだくさんに有った一年間で 個人的には大変充実した一年だったと思います。
お世話になりました皆様 本当に有り難うございました。
来年はもっとHappyな事の多い一年でありますように(*^_^*)

良いお年を(^o^)/~~~

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

11

01


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login