今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

むなしい(T.T)


Category: ひとりごと   Tags: ---
この土日は旦那が仕事なので 家族で出かける事も無いし 新曲のフレーズ考えたり練習しようと思って予定は入れていませんでした。
なのに!
ず~~っと頭痛に悩まされ(×_×;)薬飲んでもスッキリ治らない。
耳も調子が悪くて 奥の方痛いし耳鳴りがする。
胃がちょっとマシなのだけが救い。
もう~~~!勘弁して~~~!!
仕事の日じゃ無いだけ幸い?
いや 私にとっては休日の方が大事(苦笑)
復活せねば!と 早くも旦那に貰った「10分コース」のチケットを1枚使ってしまった(^_^;)

時間ばかり経って焦るので 強制的に新曲にチャレンジしたが 頭が痛いと集中力も発想力も低下でフレーズが閃かない(T.T)
このまま無理に考えたって 後から聴いたらきっと気に入らないだろうと思い諦めた。(-_-;)
結局この2日 最低限の事しかしてないなー 自分に甘すぎかも・・・・
夕方二度目の頭痛薬を飲んだらやっと効いた\(^O^)/
ほんの少し痛みが残ってるけど 随分楽になった、昼間のマッサージの効果も出てきたのかな?
お陰で夕食後 新曲に再チャレンジして ちょこっとだけ進んだ。
残ってる宿題の方が多いけど これで少しは気分が楽になった。
早く元気になりたい~(;>_<;)

寄せ植え2

夏に植えていた日々草がいつまでも頑張っていたけど みすぼらしくなってきたので 冬仕様に植え替えました。

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login