今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

鋼鉄塾3rd


Category: おでかけ   Tags: ---
この間の日曜日は 和歌山鋼鉄会主催の 鋼鉄塾3rdライヴが開催されました。
鋼鉄塾はいつも家族で観に行くのですが 今回 旦那の体調が思わしくない為 翌日に備えて欠席 なので王子もお留守番。
(皆さんごめんなさい)
なので 私はもう一つのバンドのVoさんと行ってきました。

まずはライヴ前の腹ごしらえ・・・
最近私の中で定番化しているバラに行き扉を開けると わぁっ
満員御礼!それも鋼鉄塾参加メンツで占領
出演者から観客まで・・・もしかしたら居るかも!?って予感は的中。
バラ→ライヴという道筋がじわじわ広がってますねー

お腹がいっぱいになったところでGATEへ移動。
受付に並んでいると おや?お友達のHMさん達が何やらゴソゴソと・・・
ハロウィーン仕様に変身中
私にも「悪魔の角」が手渡され 鋼鉄小悪魔の出来上がり

会場に入ると まだ時間が早いせいか それともお天気のせいか 客足遅めな様子。
しかし次第にお客さんが集まり 主催のエディさんの開会宣言で いよいよ鋼鉄塾の始まりです。
1614520189_98s.jpg

出演バンド
HELL NEAR
覚(SATORI)
SLEDGEDOG
HIP-LINE
LOUDSTORM

トップのHELL NEARさんの ニューベーシストさんでのフルステージを見るのは初めてです。
違和感なくいつものHELL NEARさんって感じでとけ込んでおられました。
トップって会場を暖めるの大変だと思うのですが いつも上手だなぁ~って感心します。

”覚”さんでは 私のバンド ”つちぐり”の二人が参加してまして
自分のバンドのメンバーを客観的に観察できて面白かったです。
1614520189_154s.jpg

このバンド 兎に角メンバーが凄いんで ピカイチの演奏でした。

次はSLEDGEDOGさん。
2ndの時 モッシュピットが出来て怖かったので 今回は後ろで眺めてようかなー と思ったのですが 始まるとやっぱり前で見たくなって 吸い寄せられてしまいました。
1614520189_45s.jpg

好きなWAR PIGS(Black sabbath)が出たので嬉しかったなぁ
でも 心配していた通り 今回もVoの方がダイヴしたので これは危険と後ろに逃げ帰りました。

HIPーLINEさんは 今回初めてのバンドだったので どんなか気になっていました。
3ピースですがしっかりした演奏をされるバンドでした。
ただ 曲的に・・・私にはちょっと・・・ゴメンナサイ。

そしてトリを勤めるのが 我らがリーダーLoudstormさん
今回ようやく復活ということで楽しみにしておりました。
いきなり「Loudstorm」が来たのには驚きました。
突然だったので いつものお約束MCが聞けなくて残念
ですがステージはもう 期待通りのパフォーマンスで
楽しすぎます

今回 結構長丁場でしたが とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
4thこそは アッチ側に立ちたいなぁ~。
皆さん お疲れ様でした



あ!私の 小悪魔萌え~な写真取るの忘れた!・・・残念。

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login