今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

イベントレポ 2


Category: 未分類   Tags: ---
いよいよイベントの開幕です、Iさんのご挨拶の後 まさかのEROS→さん登場です!いきなりでお客さんの心の準備が出来ていなかったのでは!?
3人なのに 音圧も存在感も圧倒的!魅せられました

その後は 私はお着替えとか準備に 出たり入ったりチラ見状態でゆっくり鑑賞出来無かったのですが

二番手の地元のバンド 玉虫&INSECTSさん。
初めてご一緒したのですが とても個性的な感じの音でした。

次にエキゾチカさん。
以前から気になっており 楽しみにしていました。
渋いHRって感じで 個々の演奏も味が合って格好良かったです。

そして次のLEOさんのステージもちょこっとだけしか見られなくてエーン
この頃には控え室で3人緊張しながらおさらい
Iさんが 私たちの頃には 絶対EROS→さんご一行様が戻ってくるって言うしー めっちゃプレッシャー
出待ちしていると「EROS→さん達 開場入りしました~」との連絡が・・・ギャー

そしてとうとう自分たちの出番です。
もう~ 無我夢中
気負ってるせいか 変に力が入っちゃって 一曲目が終わったとき 左腕が妙にダルくて こんなん初めてでした。
Drさんのパワフルで安定したドラムの上で Iさんは めっちゃ気合い入って 激しいステージング繰り広げ Gさんはブランクを感じさせない落ち着いた演奏を聞かせ 私も負けないように頑張りました。

1503300154_227.jpg


演奏面では 色々と失敗して納得がいかないところが有ったけれど 私らしいステージが出来たかなと思います。
お客さんも盛り上がってくれて 嬉しかった
テンパってたけど とっても楽しかったです

1503300154_119.jpg


ライヴの後は Iさんのお店 H♂T R♀Xに移動して EROS→さん LEOさん方と一緒に打ち上げ&交流会。
あーーー 怖くてヨシロウさん達の方見られない・・・
でも ご挨拶しないといけないよねー 他のみんなは 既に面識有るからええけど~ 私は初めてやしー・・・どうしよう~
意を決して(?)メンバーみんなと一緒にご挨拶に
ハッキリ言って ライヴより緊張しましたです、ハイ
ご挨拶が済んで 一安心

その後 ファンの方々との写真撮影などのサービスもあり 私も右にLEOさん 左にエイジロウさんお二人に肩を抱かれ 何とも贅沢な状況で撮影していただいたり ヨシロウさんと密着2ショットとか撮って貰ったのですが 一体誰のカメラだったのでしょう?
手元に肝心のその写真が無い~~~
えーーん 欲しいよぉ~~~

ヨシロウさんの髪を「触ってん?」と言われ 恐る恐る触れた事や 私の髪をクシュクシュされた事など 今思い出しても嘘みたいな一時だったなぁ・・・(そこかいっ!)

今回のライヴや打ち上げでは 10年~20年ぶりというお知り合いや友達に多々再会出来たのも嬉しかったです。
細かいことを書き出すと 延々と長くなってしまうので 端折りますが。
ついつい お互いの思い出話になってしまうのはトシでしょうか?

新しい出会いもありました。
初村さんにも 声を掛けて頂いて 楽しいお話を聞かせて頂きました。
和歌山に釣りに来た時に 道を尋ねた地元のおっちゃんに
「ジテコ持っちゃうかえ?」と尋ねられて
「じ・て・こ???・・・って何ですか?」って聞き返した話には爆笑しました。
和歌山の方ならおわかりですよね~

回りからお噂は聞いていた 伝説のバンド「(元祖)蘭丸団」のVo Yさんともお近づきになれて嬉しかったです、是非歌を聴いてみたい!

今回観に来てくださったお友達の皆さん どうも有り難う御座いました。
この音楽のつながりを大切に これからも頑張りたいと思います。

そして最後になりましたが こんな貴重な場を与えてくださったIさん
どうも有り難う御座いました!

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

04

06


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login