今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

失敗


Category: 未分類   Tags: ---
皆さんは 「今日はダメだなぁ~」って思う日って有りません?
私の場合 寝不足の時は しょうもない書き間違いが多かったりするのですが 今日はそういう訳でも無いのに ダメな日でした。

上司の印鑑が欲しいのに 来客だったり 休憩に行ってしまって 締め切り時間が迫って焦っていたのも原因の一つだと思いますが 言い訳に過ぎません。
いつもなら 気づきそうな事に気づかず やっちまいました・・・オペミス(T^T)

今の職場に勤めて二年余り・・・初めてのオペミスです。
まぁ~ ちょこちょこっと間違ったりはやってたんですけど「事務ミス記録」を書かないといけないものは初めて(泣)
ショック~~~~!!
あーーー 12月 1月と目が回るほど忙しくて 2月に入ってヒマになって 気が緩んだのかなぁ~(×_×)
取り扱う件数も断然少ないのに 失敗した自分が信じられない。
来週は気を引き締めて行こう。

02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

01

03


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login