今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

スタジオ三昧


Category: ひとりごと   Tags: ---
今週 旦那が夜勤だったので 日曜の今朝ようやく一週間の仕事を終えて帰ってきました。
いつもは 朝=夜ご飯に相当するので 晩酌するのですが 今日はそうもいきません。
なぜなら 今日はバンドの練習が有るから!
それも 午前ん11時ー13時、14時ー16時と二つのバンド両方の練習が有るので 寝ずの旦那には超ハード。
ちなみに ヴォーカルさんも夜勤明けという過酷なスケジュールです。

いつもは別々の日にとるんだけど 実は近々LIVEの予定が有りまして 少し練習を増やそうということになりました。
しかし メンバーのうち二人は交代勤務なので 日程が限られてきます、その結果 こういったことになってしまいました。

息子はさすがに「4時間はイヤ!」と スタジオに付いて来るのを拒否したので 朝から実家へ送り届け 夜勤明けのヴォーカルさんを職場の近くに迎えに行き スタジオへ。
それぞれのバンドの練習時間のなか一時間の休憩に おにぎりをほおばって 計6時間ぐらい地下に潜んでました。
私でさえ 結構疲れたので 夜勤明けのお二人はかなりしんどかっただろうな~ お疲れ様でした!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login